2021年 第一回 ホビーロード模型展示会(受付終了)

  • HOME
  • イベント
  • 2021年 第一回 ホビーロード模型展示会(受付終了)

 

 


 

~スケジュール~

・応募期間   10/2311/6

・作品募集期間    11/2712/5

・作品展示期間 12/612/26

・作品回収期限 12/271/7

 

定員は12名様までとさせて頂きます。

定員が埋まり次第受付終了とさせて頂きます。

 ※定員に達した為、受付を終了させて頂きました。

~申し込み方法~

参加申し込みは「店頭」または「参加申し込みフォーム」からお願い致します。

※申し込み前に「規約」のご確認をお願い致します。

 

★参加申し込みフォームでの申し込みの方

 下記URLから申し込みをお願い致します。

 https://www.hobbyroad.jp/hr_exhibition

 参加申し込み完了後に自動返信メールとは別に

「エントリーNo」を記載したメールをinfo@hobbyroad.jpからお送りいたします。

 お送りしたエントリーNoはスクリーンショット、印刷等で番号の保管をお願い致します。

 

★店頭での申し込み方

レジカウンターにて受付しております。

申し込みの際にエントリーNoの控えをお渡し致します。

 

※エントリーNoは「作品募集」と「作品返却」の際に必要になりますので、無くさずに返却日まで保管してください。

 


 

規約

 

  1. 模型展示会 参加資格について

・雑誌等での作例及びコンテスト受賞経験者の方(プラコン参考出展 プロ、セミプロ枠の方)

・ホビーロードプラモデルコンテスト殿堂入りの方

・プロで活躍されている方(模型ライターや原型師等)

 

2.下記事項は参加対象外となります

・上記参加資格をお持ちでない方

・プラモデル展示会運営上支障のある作品

(固定が甘く破損等の恐れのある作品、他の作品に対して危害等を加える恐れのある作品)

・法令、公序良俗に反する作品

 

3.出展について

・展示スペースは、お1人様(奥行き約30㎝ 幅約80㎝ 高さ約40㎝)×2段となります。

・参加人数は12名様までとなります。

・展示箇所は作品をお持ちいただいた方から希望箇所に展示致します。

 エントリーNo及び申し込み順ではございません。

 希望が無い場合は、こちらで展示場所を指定致します。

・出展作品のジャンルは問いません。

・発表済の作品、過去作、新作 全て展示可能です。

・展示スペース内であれば装飾や立札などは自由に設置可能です。

・作品数の上限はございませんが、スペース内に収まり作品がよく見えるよう配置の程お願い致します。

・電飾が必要な場合は電源を確保致します。

※作品数、スペース、展示場所によっては確保できない場合もございます、予めご了承下さいませ。

 

4.その他

・他の展示作品破損防止のため、展示後の作品変更及び修正は極力お控えください。

・不可抗力、自然災害、不測の事態による作品の損傷や盗難等において、主催者は一切その責任を負いません。

・応募要項を満たしている作品に対して第三者からの異議申し立て、苦情などがあった場合

応募者が責任をもって対処し、主催者は一切の責任を負いません。

万一、出品作品について第三者との間に紛争等が生じた場合には、応募者本人がその責任において

当該紛争などを解決するものとし主催者、店舗および他の応募者に対し一切迷惑をかけないものとします。

・プラモデル展示会の運営一切は、主催者が行ないます。

参加者は、展示方法など主催者の運営方法にしたがうものとし、それらに対して一切異議を申し立てないものとします。

・主催者が必要と判断した場合には、本規約を変更できるほか

プラモデル展示会の適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることが出来るものとします。

・出展作品はTwitterにて作品の写真をアップ致します。

 また、コンテスト出展作品の写真撮影、SNSでの発信は自由とさせて頂いております。

 

 


 

以下PDFファイル

作品別の紹介札が必要な方は掲載の物を印刷または店頭配布もしておりますのでご利用ください。

作品の紹介札は任意となっております、規定はございませんので無しでもご自身でご準備して頂いても構いません。